ありのままに、あふれる想いを言葉にのせて**⋆

こんにちは。自分を幸せにするために、心を整えるブログです。2児の母、不倫され再構築を決心、元銀行員OL。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事と家庭の両立

最近、これからの働き方についてよく考える… そもそも私は、専業主婦にはなりたくない。 妊娠してよく分かったけど、やっぱり私は外に出て働きたい。 手の込んだ料理を作り、家中をピカピカに掃除して、主人の帰りを待つ… この繰り返しの毎日に、楽しみを見…

妊娠中にまさかのインフルエンザ

お家に帰ってきたらて手洗いうがい 暇さえあれば手洗いうがい お出かけ時には必ずマスク 寝る時には加湿器で湿気もくもくに〜って あれだけ予防してたはずなのに… 昨日から寒気が始まり だけど熱が出ないから またまた妊婦さんに特有の症状か何かかいね はい…

妊娠19週目に突入! 安産祈願

安産祈願も無事終えて つわりがなくなったおかけで 身体も順調にぶくぶく太りだし… まだ19週なのに妊娠前から4.5キロも増えてて 先生に注意された訳じゃないけど ふと、これってどーなん(・・?)って 気になり始めて… あ!ちがうちがう! ふと気になり始めた…

妊娠18週突入(^O^)✨

あんなに毎日いつもずっと 寝ても覚めてもほんとにずーーっと 気持ち悪かったのに 先週くらいからパタッと つわりがおさまりました〜 食欲も出てきて おいしい物を食べて素直にそのまま おいしい〜(^O^)♪と感じられることの幸せを 噛み締めておりまする! そ…