ありのままに、あふれる想いを言葉にのせて**⋆

こんにちは。自分を幸せにするために、心を整えるブログです。2児の母、不倫され再構築を決心、元銀行員OL。

クラウドワークスを始めてみました記念日〜♪


今日で妊娠38w4dです
予定日まであと10日まできました💓


昨日満腹を超えてしまうくらい
調子に乗って食べちゃったせいか
今日はいつもよりお腹が張り裂けそうなそんな1日(^○^)✨
さらに朝食を食べていると
下腹かな? 子宮の入り口なのかな?
よく分からないけど、とにかく下の部分を
内側からナイフで突き刺されるような痛みが数回!
ずきんっ!ずきんっ!ちくっ!!!
本当に痛くて、思わず手に持っていた食パンを
放り投げてしまったくらい!
それくらい瞬間的に痛かったあの痛みは
一体何だったのかしら?🤔


今日こそお散歩しようと思っていたけど
天気が悪かったからお家でゴロゴロ〜😎!
得意のネットサーフィンをしていると

産休・育休中の時間がある妊婦さんのお小遣い稼ぎに✨
サラリーマンのちょっとしたプラス収入に✨

と、目にとまる内容のブログを発見!!!

怪しいよな〜🤔🤔!
お小遣い稼ぎって言っても
本当に稼げるのかいね〜!🤔🤔🤔と思いつつ
そこから得たクラウドワークスとやらの言葉をキーワードに調べまくる〜!

私調べにて、特に問題なさそうだったので
時間もあることだしと思い、登録登録〜💓

試しにどんな仕事があるのか色々見ていると、
スキルがあれば高収入の案件もあったり!
ただなーんにも特段スキルのない私にも
できそうな案件がちらほら!
いつか社会復帰した時のためにも
トレーニングがてらに
ライティング系の仕事をいくつか申し込んでみました(^○^)♪✨
まずはお仕事を任せて頂けるかどうか!!
進捗状況等含めて、このブログでお伝えしていけたらなと思いまーす💓✨


ちなみに、クラウドワークスは始めたばかりですが妊娠初期の頃からお小遣い稼ぎを頑張ってます♪
ほんとーうに塵も積もれば!!!の感覚ですが、コツコツが好きな私には合っているのかな?💓
お小遣い稼ぎで有名なポイントサイトはたくさんあるけど、色々調べた結果、案件の豊富さ、換金のしやすさ、お小遣いの溜まりやすさから考えて
私はマクロミルを使ってます(^○^)✨


アンケートに答えるだけです♪
1件あたり2円〜5円程度が相場だけど
10件に1件の割合で1件あたり70円〜80円のアンケートも出現します💓
1件あたり3分もあれば回答できるし
内容も美容や車、旅行、生活用品等
本当に様々で身近な内容なので回答しやすいです♪✨
納期もないから、暇やな〜ってお家でゴロゴロしながらとか! 電車に乗っている間とか!
そういう隙間時間を有効に活用する感じで利用するといいかなと思います💓
ちなみに私は、それくらいの感覚で利用して
毎月1000円程度のお小遣いを頂いてます♪
たったの1000円かよ!!(◎_◎;)って思う方もいらっしゃるかもだけど
私はこれでおいしいランチを食べたいのだ〜(^○^)💓✨
もっとしっかり取り組めば、人によっては諭吉さんレベルを稼いでいらっしゃる方もいるみたいです! どんだけ〜!!!!😳😳😳★


興味がある方は下記サイトから簡単に登録できます(^○^)💓 こちらから登録することで、最初のアンケートに答えた後30ポイントもらえるみたいです😎💓💓!


アンケートモニター登録