ありのままに、あふれる想いを言葉にのせて**⋆

こんにちは。自分を幸せにするために、心を整えるブログです。2児の母、不倫され再構築を決心、元銀行員OL。

妊娠18週突入(^O^)✨

 

あんなに毎日いつもずっと

寝ても覚めてもほんとにずーーっと

気持ち悪かったのに

先週くらいからパタッと

つわりがおさまりました〜💓

食欲も出てきて

おいしい物を食べて素直にそのまま

おいしい〜(^O^)♪と感じられることの幸せを

噛み締めておりまする!

 

そー言えば

ついにアバクロのお気に入りのデニムが

履けなくなってきたので

ブログでよく見る無印のマタニティデニムを

購入しちゃいました!

お金がもったいなくて

マタニティウェアとか下着とか

なくてもいけるっしょ!って考えて

アバクロのデニムも

ファスナー全開にその上から腹巻して

履き倒していたけど、、、

マタニティデニム、やっぱさすがに

履き心地ばつぐんで、お腹も苦しくないし

最近ではこのデニムばっかり(^O^)💓

 

つわりもおさまり、元気になってくると

引きこもりばかりも良くないから

今日は蔦屋書店にこもって本📖読むよー!

読書苦手なんだけど、

修正できつつある心の中身を

さらに磨いてあげたいなーって✨

 

 

もうすぐバレンタイン💓🎵

プレゼントってさ

もらったら、そりゃあもう

嬉しいに決まってるけどさ

毎年おんなじようにプレゼントもらってるとさ

例えば、誕生日プレゼントとか

もらえなかった時に

あれ?今回はないの?(;_;)ってゆう

悲しい気持ちとゆうかなんとゆうか

そういう気持ちが発生しちゃうやん?

って、もしかしたら私の心の問題かもやけど…

私が思うにプレゼントって

もらえるなんて思ってなかった時の方が

嬉しさ倍増するものやん?

だから当たり前になってるプレゼントって

嫌なんよね

自己ちゅーの典型かもやけど

だから私は、自分の気の向くままに

プレゼントしようって決めてるよ

 

何気ない日常でふと思った時に

おいしいチョコ食べて、思わずチョコ大好きな友達の顔が浮かんだ時に

とかね!

 

さすがに生活を共にする主人には

誕生日、なんにもなかったらかわいそーかなと思うから

プレゼントするけどね(^O^)💓

けど、気持ちをプレゼントしたいから

いつもの手抜き料理を頑張って

ちょっと豪華にしてみるとか

いつもの感謝の気持ちをお手紙に込めてみるーとか

そんなだけどね😳💓

 

 

私って

会いたい人に会う

食べたいものを食べる

家でゆっくりしたい時は

遊びのお誘いをきっぱり断る

行きたいところに行く

ってゆうとことん自分の気持ちのままに

自己ちゅーに生きてるんやけど

だからこそ

そんな私でも受け入れてくれる

数少ない周りの人たちを

とことん大事にしたいなーって

ちょっとでも幸せを与えられる存在になりたいなーって。

まっ、全然できてないんやけどさ

けど

そーゆう人になるのが目標かな

そんな生き方をしたいな〜(^O^)