ありのままに、あふれる想いを言葉にのせて**⋆

こんにちは。自分を幸せにするために、心を整えるブログです。2児の母、不倫され再構築を決心、元銀行員OL。

素敵な本との出会い

 

昨日は結局、最低限しか口をきいてもらえず…

 

まだ怒ってる?と聞くと

 

謝られたら絶対に許さなあかんの?と…

 

それ以上何も言えず😞🌩

 

だけど、今日の妊婦検診には

一緒に来てくれる主人。

クアトロの検査結果も聞く予定だから余計にね。

胎動もまだ感じることできないし

久々の検診だし

この数日、喧嘩したこともあって

始終気分がどんよりしてて

きっとベビちゃんにも伝わってしまってるんだろうなって

悲しませちゃったせいでベビちゃんに何か

悪いことが起きてたらどうしよって

すごーーーく不安だったけど

ドクンドクンドクンドクン💓🎵!!!

って、ものすごく勢いのある心拍を

聞くことができて、思わず涙が…(;_;)

ありがとう、ごめんね、と

ベビちゃんのためにももっともっともーっと

しっかりすることを決意!

 

クアトロの検診結果は特に悪くなく

べびちゃんの心拍を確認できたことで

怖い顔しか見せてくれなかった主人の顔も

いつもの優しい顔に戻り😊💓

ホッと嬉しくて泣きそうになりながらも

二人で仲良くお昼ご飯を食べ

主人はそのまま仕事に

 

久々にルンルン気分の私は

そのまま本屋に立ち寄り…

これまた素敵な本に出会いました💓

 

落ち込んだ時、迷った時は

気持ちを整理したくて

本屋さんに逃げ込む私

 

気持ちの整理が進むにつれて

いかに今の私の心が歪んでて

負の循環に陥る方向に向かってたのかが

よく分かる…

私の気持ちをシャキッとさせてくれて

 

あぁ、そうそう、こういう気持ちを忘れずに生きていきたかったんやったなぁー。

こういう気持ちを持った人になりたかったんやったなぁー。

私が進みたい方向はこっちよこっち、そうそう。

 

って、私の生き方を改めてくれる本📖✨

在庫がなかったから、購入できてないけど

定期的に自分の心の持ちようを

自分の居心地の良いと思える方向に

進めているのかを確かめるために

きれいな新品を手に入れて

大切な宝物としたいなー😊💓

 

心の整理のための読書!

これ、読書嫌いな私のおすすめです(^O^)✨

って、誰も聞いてないか(^O^)(^O^)(^O^)