ありのままに、あふれる想いを言葉にのせて**⋆

こんにちは。自分を幸せにするために、心を整えるブログです。2児の母、不倫され再構築を決心、元銀行員OL。

妊娠17週目突入♪

 

初投稿です(^O^)

 

主人がまだ帰ってこないから

ブログ更新しちゃいます

 

いよいよ妊娠17週に入りました〜💓

ママリを見てると

早い妊婦さんだと16週頃から

胎動を感じるようになるみたいだけど〜、、

まだ感じぬ胎動

 

はやくはやく〜💓

 

今日はひたすらだらけちゃったな〜

考えることいっぱいやのに!

 

出産後の仕事どーしよ✔️  とか

それより今休職中の仕事どーなる✔️  とか

結局、ママになれば今までみたいに

7:30頃に出社して20時頃まで働いて

そのまま飲みにケーションしてーって

そんな働き方できないもんね

少なくとも私はそんな働き方したくない😳🌩

けど、お金もほしいー稼ぎたいーとなると

これからどんな働き方が最適なのか

ちょっと真剣に考えないとね🤔