ありのままに、あふれる想いを言葉にのせて**⋆

こんにちは。自分を幸せにするために、心を整えるブログです。2児の母、不倫され再構築を決心、元銀行員OL。

クラウドワークスを始めてみました記念日〜♪

今日で妊娠38w4dです 予定日まであと10日まできました 昨日満腹を超えてしまうくらい 調子に乗って食べちゃったせいか 今日はいつもよりお腹が張り裂けそうなそんな1日(^○^)✨ さらに朝食を食べていると 下腹かな? 子宮の入り口なのかな? よく分からないけ…

妊娠38週目に突入♪

みなさま、お久しぶりです(^O^)/ すごーく放置してしまいました… 近況はと言うと あれから体重管理に苦しみながらも ついに正産期を迎えることができました〜✨ 安定期に入るまではほんっとーうに 長くて辛い日々だったけど 安定期から臨月、正産期とものす…

仕事と家庭の両立

最近、これからの働き方についてよく考える… そもそも私は、専業主婦にはなりたくない。 妊娠してよく分かったけど、やっぱり私は外に出て働きたい。 手の込んだ料理を作り、家中をピカピカに掃除して、主人の帰りを待つ… この繰り返しの毎日に、楽しみを見…

妊娠中にまさかのインフルエンザ

お家に帰ってきたらて手洗いうがい 暇さえあれば手洗いうがい お出かけ時には必ずマスク 寝る時には加湿器で湿気もくもくに〜って あれだけ予防してたはずなのに… 昨日から寒気が始まり だけど熱が出ないから またまた妊婦さんに特有の症状か何かかいね はい…

妊娠19週目に突入! 安産祈願

安産祈願も無事終えて つわりがなくなったおかけで 身体も順調にぶくぶく太りだし… まだ19週なのに妊娠前から4.5キロも増えてて 先生に注意された訳じゃないけど ふと、これってどーなん(・・?)って 気になり始めて… あ!ちがうちがう! ふと気になり始めた…

妊娠18週突入(^O^)✨

あんなに毎日いつもずっと 寝ても覚めてもほんとにずーーっと 気持ち悪かったのに 先週くらいからパタッと つわりがおさまりました〜 食欲も出てきて おいしい物を食べて素直にそのまま おいしい〜(^O^)♪と感じられることの幸せを 噛み締めておりまする! そ…

素敵な本との出会い

昨日は結局、最低限しか口をきいてもらえず… まだ怒ってる?と聞くと 謝られたら絶対に許さなあかんの?と… それ以上何も言えず だけど、今日の妊婦検診には 一緒に来てくれる主人。 クアトロの検査結果も聞く予定だから余計にね。 胎動もまだ感じることでき…

夫婦喧嘩って、、どうして素直になれないんかな

昨日の夜、数か月振りに喧嘩。 喧嘩の頻度は数カ月に1度だけど、だからこそ 大きな喧嘩になっちゃう。。。 喧嘩中は売り言葉に買い言葉で 本当にひどいこと言っちゃうし 喧嘩の原因は、私が自分の気持ちを素直に伝えられないから。 早く帰ってきてほしいだけ…

妊娠17週目突入♪

初投稿です(^O^) 主人がまだ帰ってこないから ブログ更新しちゃいます いよいよ妊娠17週に入りました〜 ママリを見てると 早い妊婦さんだと16週頃から 胎動を感じるようになるみたいだけど〜、、 まだ感じぬ胎動 はやくはやく〜 今日はひたすらだらけちゃっ…